fc2ブログ
トップページ - 今日もHAPPY!

今日もHAPPY!

子どもたちの笑顔を増やすために奮闘中の日々を綴ります

ラストチャンス

中3の生徒&保護者と懇談をしました。
この時期になってもまだまだアマイんですよね。
年々そんな生徒が増えている傾向があります。
使いたくない言葉ですけどやる子とやらない子が
二極化しています。

自分の人生をもっと深く考えてほしいです。
勉強をするか遊んでしまうか、すべて自分に
返ってくることに気付いてください。

今が変われる最後のチャンスですよ!
明日からでは遅いんです。今日、この瞬間から
周りがビックリするくらいに変化してください。
それしかありません。
どこまでド真剣になれるかが勝負です。

期待してます 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment

Latest