スポンサーサイト


いい天気

今日は岐阜へ用事で出かけてきました

往復に高速を使ったのですが

途中、3箇所のSAに寄るのを楽しみに行きました。


まず最初は伊勢自動車道上りの安濃SA

つい先日、改修工事が終わったとのNEWSを見たところです。

伊勢のおかげ横丁をイメージしながらリニューアルしたとのこと。

トイレが非常に綺麗になったのが嬉しいですね。


残りは帰り道

まず、東名阪自動道下りの御在所SA

ここはリニューアルしてだいぶたちますが

みそ煮込みうどんの山本屋やスタバが入っていて

お昼の時間をずいぶん回っていたのに

とても大勢の人で混雑していました。

そこで買って食べた天むすのお弁当が超美味でした


そして最後は

伊勢自動車道下りの安濃SA

ここでは、最近のリニューアル時に新しく作られた

ドッグラン を視察

こじんまりとしたドッグランが2スペースあり

それとは別にドッグテラスもできていて

今度はワンこうを連れて行こうと思いました


最近はどこへ行っても

犬を連れた家族連れをよく見かけるようになりました。

ドッグランもあちこちに増えているようです


うちの犬はあまり車に慣れていないため遠出は無理です

この連休中に連れ回して鈴鹿くらいまでは行けるようにする予定です
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【いい天気】
  • 今日は岐阜へ用事で出かけてきました往復に高速を使ったのですが途中、3箇所のSAに寄るのをず最初は伊勢自動車道上りの安濃SAつい先日、改修工事が終わったとのNEWSを見たところです。伊勢のお非常に綺麗になったのが嬉しいですね。残りは帰り道ま...
  • 2012.04.30 (Mon) 07:00 | まとめwoネタ速suru

Latest

